マルドゥック・スクランブル 制作記
 
PV制作!!
みなさま、はじめまして。
マルドゥック・スクランブルのホームページに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

この「制作記」では
マルドゥック・スクランブルが生まれ、育っていく様子を
スタッフの目線から綴っていきたいと思っています。

頑張ります!!
今日はなんとなくいい天気ですね。

さて、マルドゥック・スクランブル、遂に始動!
ということで先週の土曜はPVの編集。

もう、かなり美しいです・・・。
動くバロットには本当に心奪われました。
はやく皆様にお見せしたい!!!!

ということで、東京国際アニメフェアでの製作発表会では
スタッフも大絶賛!!のPVの上映を行いますので
応募してくれた方は、当選はがきが届くかどうか・・・
もう少々お待ちください。お楽しみに♪

写真は
出来上がったPVを見る(準備をしている)冲方さんです。
かなり前のめりでした!
-No.1- 2010/03/19 (Fri) スタッフ