マルドゥック・スクランブル 制作記
 
記者発表会
本日「マルドゥック・スクランブル 圧縮」の記者発表会が開催されました。

東京国際アニメフェアにてイベントを行ってから、
なかなか新情報が出てこず、ずっと待っていてくださった皆様、
大変お待たせ致しました!

2010年11月6日公開決定!!
ウフコックに八嶋さん、シェルに中井さん、ボイルドに磯部さん!
なんて豪華な・・・!

今日の記者発表は、たくさんのメディアが取材に来てくれ、
マルドゥック・スクランブルの公開を
楽しみに待っていてくれている人がいるんだなーと
改めて実感できた瞬間でした。

もうすぐ映像も完成します。
スタッフ一同、これからも頑張っていきますので
引き続き「マルドゥック・スクランブル」をよろしくお願い致します。

はやく皆様にお届けできますように。
-No.11- 2010/08/11 (Wed) スタッフ