マルドゥック・スクランブル 制作記
 
製作発表会
本日、東京国際アニメフェアにて
マルドゥック・スクランブルの製作発表会が開催されました!!

ご来場の皆様、ありがとうございました。

そして行けなかった・・・という方も
Ustreamの生中継、見ていただけたでしょうか?

早く皆様に見せたかったPV、やっと発表できました。
そしてスタッフ&バロット役の発表もできました。

まだまだ始まったばかりですが、
応援してくれている人がこんなにいるんだと思うと、
本当に力になります。

今後ともマルドゥック・スクランブルをよろしくお願い致します。

本当はイベントの模様の写真も載せたかったのですが
バタバタして撮り忘れてしまいましたよ・・・。

近いうちに、SPECIALページにイベントレポートを掲載しますので
どうぞそちらをお待ちくださいね。

東京国際アニメフェアのスタチャブースでは、
明日も引き続き、冲方本配布しますのでまだ手に入れていない方はぜひ!
-No.4- 2010/03/27 (Sat) スタッフ